電子メールを使用せず、ファックスのみを使用したご注文も可能です。ページ下のご注文用紙をプリントアウト・ご記入していただき、デザイン原稿と共に送信していただきます。
ただし、プリント加工を行う際はデザインをデータ化する必要があるため、トレース代は必須となります。
※紙原稿にシワや折れ・汚れ等があるとデザインに反映されてしまう可能性があるため、複雑な図案の場合はファックスでの受付ができない場合があります。
■FAXお申し込みの流れ
ご注文用紙への記入・送信 | |||
ページ下の「ご注文用紙1」と「ご注文用紙2」をプリントアウトし、それぞれ必要事項・デザイン内容を記入します。 ※「ご注文用紙2」は、ウェアごとに15種類用意してありますので、この中から必要なものをプリントアウトしてご記入ください。 該当しないウェアの場合や、デザインの詳細を記入する場合、また1枚では書ききれない場合などは白紙のものをご利用ください。 各ご注文用紙に記入が終わりましたら原稿と共にFAXの送信をお願いします。 ※FAX番号はページ下に表示してあります。 |
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お見積りの連絡 |
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届いたご注文用紙を元に担当者からお見積りの電話連絡をさせていただきます。(必要な場合はお見積り書のFAX返信をいたします) ※より正確なお見積もりをするには、デザイン内容をはっきりさせていただく方が確実です。 |
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原稿をファックスバック |
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届いた原稿が正しく送信されているか(汚れ・シワ等が反映されていないか)をご確認いただくために、弊社で受信した原稿をそのままお客様へファックス送信いたします。 お客様が受信した原稿内容を確認し、問題なく送信されているようでしたら、ご連絡いただきます。 |
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>>入稿方法の基本 |
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原稿のトレース(データ化) | |||
FAXでのご注文はイメージのデータ化ができないため、送っていただいたデザインを当店でトレース・手直し作業を行い、データ化いたします。(当店規定のトレース料金が発生いたします) ※原稿のデータ化が完了した後にご注文をキャンセルされる場合は、トレース料金をお支払いいただくことがございますので、ご了承ください。 |
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>>デザイン作成について | |||
レイアウト(プリントイメージ図)の作成 | |||
担当者が取り寄せたプリント用無地ウェアを写真に撮り、トレースしたデータを元に担当者がレイアウト(プリントイメージ図)を作成し、正式なお見積り書と共にFAX送信いたします。 ※ウェア取り寄せ後のサイズ・カラー変更はできませんので、ご注意ください。 |
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>>レイアウト(イメージ図の見本) | |||
正式注文 | |||
お見積もり及びレイアウトに問題がないようでしたら、正式発注のご連絡をいただきます。 | |||
製作・発送 |
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プリント方法や数にもよりますが、通常納期は正式発注のお申し込みをいただいてから7〜10営業日となります。 商品が完成次第ご連絡いたします。近隣のお客様には直接配達及び現金支払いでのサービスを行っておりますので、是非ご利用ください。 お支払い方法が銀行振込の場合は当方にて入金が確認できた後の納品・発送となります。 ※早めの納品希望の場合は担当者にご相談ください。ただし、短納期の場合は別途料金がかかることがありますのでご了承ください。 |
■FAX用ご注文用紙1
ご注文用紙1(PDFファイル)はお客様情報を含むプリントご注文に必要な事項を記入するための用紙です。印刷してご利用ください。
■FAX用ご注文用紙2
ご注文用紙2(PDFファイル)は各ウェアごとにレイアウトを記入していただくための用紙です。該当するウェアのご注文用紙を印刷してください。
該当しないウェアの場合や、デザインの詳細を記入する場合、また1枚では書ききれない場合などは白紙のものをご利用ください。
■電話・FAXでのお問い合わせ
プリント方法・ご入稿方法・料金等、お気軽にお問い合わせください。
電話受付時間 10:00〜12:00 13:00〜19:00 (営業日のみ)
FAXの受信に関しましては、営業時間外でも行っております。24時間いつでもご利用ください。
■メールでのお問い合わせ
以下のお問い合わせ用メールフォームをクリックしていただくと、新規メールが立ち上がります。
※散見防止のため、件名は変更せずに送信していただくようお願いいたします。
※基本的に頂いたメールは、24時間以内(休業日を除く)に返信いたしますが、24時間経過しても当店からの連絡がない場合は、お手数ですがお電話等で再度ご連絡ください。